fc2ブログ
DSC_0160.jpg

引き続き、アジサイです。とっても柔らかい色でした(*'-'*)

おかげさまで銅の冠 3位 / 170にランク付けされました(^ー^)
↓クリックでご支援頂いた方々に 本当に感謝いたします(*'-'*)
にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト




06/04|flowerコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは
この前のアジサイですか?綺麗に撮れてますねぇ
うっとおしい梅雨の中にあって、心和む花ですよね
日本の四季を感じます
From: 将屋 * 2007/06/04 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
ほんのり。
お邪魔いたします、L'sさん。
ほんのりピンクに色づいて、ほんとに優しい感じですね。
私も紫陽花を撮影したくなりました(^-^)。
From: ぶーにゃん。 * 2007/06/05 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
はじめまして。
とおりすがりました。
素敵だったので、つい足跡を。
またお邪魔しまーす。
From: りった * 2007/06/05 02:11 * URL * [Edit] *  top↑
赤いフチ
このアジサイはフチが赤いんですね。
背景のグリーンがとってもきれいです。赤い色が引き立ちますね。
From: ビワ * 2007/06/05 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
かわいい♪
 こんばんは♪

アジサイの妖精がそこにいるかのような。。。
ファンタジーの世界が実体化したような。。。
 あ~~言葉が見つからない(><)
本当に素敵な写真です♪♪ ポチッ☆
From: ちゃくれ * 2007/06/05 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
コメント遅くなりました(汗
将屋さん>この紫陽花は、この間のアレとは違うんです(*'-'*)
あれは…実は、一般によくあるボンボン型の紫陽花で、満開の被写体には向かなかったんです(^-^;A


ぶーにゃんさん>花自体が優しい色だったので、雰囲気的にはやわらかいイメージで撮影しているんですけど…
どうも ぶーにゃんさんの様な感じの写真には撮れないんですよぉ(#´ο`#)


りったさん>初めまして☆ 足跡、ありがとうございます(*'-'*) 私のブログで通りがかりに足跡残して下さる方って…本当に希少なもので。゚(゚´Д`*゚)゚。
本当、嬉しい限りです(o^-^o)


ビワさん>背景がですねぇ…以前のビワさんと同じ様な、薄暗い場所での撮影だったんですが…ビワさんの写真の背景の様な『真っ黒』な背景にはならなかったんです(-_-;) ん~残念


ちゃくれさん>そんなに褒めていただいちゃって…。゚(゚´Д`*゚)゚。逆に申し訳ないです(涙)
でも、私の花写真は ちゃくれさんの海写真に比べたら 比にならない程、感動薄い作品カモです(^-^;A



From: L's * 2007/06/06 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
はじめましてこんばんは。

あじさい綺麗ですね!
見てると"ぽ~"っとしてきます。
やわらかな感じがまた素敵です~
From: tap * 2007/06/06 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
tapさん>
初めましてですね(*'-'*) 写真、褒めていただいて ありがとうございます(o^-^o)
↑私、単純なので 褒められるだけで頑張れそうな勢いです(笑)
では早速、tapさんのブログに訪問してきま~す=3
From: L's * 2007/06/07 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
カテゴリー
Link
最近のトラックバック
TOTAL
プロフィール

L's

Author:L's

ブロとも申請フォーム
RSSフィード